なにわ男子 Debut single「初心LOVE」

なにわ男子デビュー本当におめでとう!遂に手元にCDが届き、幸せな気持ちいっぱいで曲を聞いています。色んな感情になりすぎて上手く言葉に出来なさそうですが、曲について感じたこと書いていきたいなぁと‼️

 

 

・初心LOVE

CD発売前から沢山聞いてて、これからも何回も聞く曲になるんだよなぁ。何度聞いてもキュンキュンして大好きな気持ちでいっぱいになるのすごい。最初は、デビュー曲なのに別にドラマの主題歌じゃなくていいんじゃないか、とか衣装ダサすぎんか!とか色々気になることがあったりもしたけど(私はもうこのピンクのつなぎ衣装大好きになりましたが)今となってはもう本当に文句なしのデビュー曲だなって。

消えた初恋もほっんとに面白いからもうハッピーハッピー!神曲だよ!!!!!!ありがとう世界!

歌い出しがだいちゅんっていうのも本当に嬉しいし、Theなにわ男子だなと思います。やはりなにわちゃんはこれからもキラキラ路線で、国民的アイドルへの道を進んでいくんだろうなって改めて思わされます。

サビが本当に頭に残って踊りやすい振り付けでとにかく可愛い!天才!今も聞いてると自然に体が踊り出しちゃってます(笑)

そして、Cパート(?)から急にテイストが変わったりしてて、サビとか凄い歌いやすいのに大分と難しくないか!?この曲!ってなります。特に私のお気に入りは、ずっと離れたくなくて〜🎶の大橋くんからの丈くんのパートからのみっちーのセリフ!の流れが好きすぎてエモーショナルすぎて、いつもここで死んでます。

"君の笑顔ひとつで 僕の鼓動ざわめくんだ そうさ"の丈くんの歌声が心にささりすぎてしんどいです。😭 安定に恭平くんパートも凄く良い。恭平くんの歌声を堪能できるの素晴らしい。デビューって素晴らしいありがとう。

 

・NANIWA'n WAY

コテコテ曲かと思えばしっかりキラキラ!良い!!!!!これまでとこれからのなにわ男子の奇跡って感じでグッときてしまう😭とにかく前向きで私自身も背中押される本当にいい曲。パート分けも天才かな!?

"消して消えやしない"っていうめっちゃいい所自担が歌ってる嬉しさ😭しかもめっちゃ恭平くんに合ってる最高のパートだなぁ。

絶対にライブで盛り上がるよね楽しみ!👏

 

・夢わたし

あーもうイントロから泣いちゃうなぁ。全体的に夢わたしの恭平くんの歌い方というか声の感じとかとても大好きなんですよね。

幅広い人に届く最強にいい応援ソングだと思ってます。青春だなぁ。

"そう託した願い 受け取る願い 夢を渡していく"っていう所が大変お気に入りです。

そしてラストにかけて恭平くんと大橋くんの美声が轟きまくるの天才です、、、、LOVE、、、

 

・Starting Bell

なにわちゃんがこぞって好き!っていってたのはこの曲だったか!?

ア、最高にいいですね😭😭😭😭😭😭😭😭ライブの最後らへんと歌ってくれて泣くやつでは!?!?😭

なんか聞きながらここは天界か!?ってくらい優しくキラキラした世界に没入できた気がします、なんだこの幸せな曲…

 

・What a funky time!!

どのテイストでも似合うなにわちゃん…!この曲でも恭平くんの歌声にはオッ!ってなっちゃうな!そしていい所歌いすぎてますねまたもや!😭🙏また違ったなにわちゃんの表情が見れそうですごく楽しみ!

 

・君だけを逃がさない

視聴の時これ絶対好きだ!って思った曲です!やはりドストライク!!!!!😭🌟歌詞が凄い重い男()って感じでそういうの大好物なのでニヤニヤしちゃうな。

これ恭平くんの"君の全てを僕に委ねて All right?"ってとこやばくないですか!?高音が良すぎるしこんなん目の前で歌われたら死人でませんか!?一生恭平くんから離れられんな!?

大人っぽい雰囲気最高ですね、ライブで演出すごくなりそう、、、!

 

・僕らの I LOVE YOU

凄い、、とにかく凄い、、デビューシングルのクオリティじゃないでしょ!!!😭😭😭😭入りの大橋くんの歌声でゾワッと来ました、これは…大野くんを思い出してしまう、、、、😭

初めはしっとりしてるのにそこからの疾走感が凄い!素晴らしいパレード感!!!!!! そしてしっかりメンバー紹介的なのも入ってるのずるい😭😭👏これはライブで1番盛りがるやつですね、うう……この曲は絶対生で浴びたい…😭

 "みんなにILOVEYOU"のきょへボイスありがとうございます😭メロメロですもうこんなん…🙏

ひたすらに超大作って感じで放心状態です。これは世界、いや宇宙救うわ…ILOVEなにわ男子…oh......

 

 

 

総じて恭平くんパートのことばっか言ってしまった気がするけど、まぁ限界恭平担させてもらってるのでしょうがないという事で。(笑)

記念すべきデビューシングルを堪能できて幸せ!🌟なにわ男子のオタクは楽しいな!