こんなに大切な気持ちは隠せない

7.28 なにわ男子Debut tour 2022 1stLove

 

あのデビュー発表の瞬間から1年。なにわの日夜公演 、、、行ってきました😭😭😭😭‼️‼️デビューしたなにわ男子をこの目で見ることが出来て、本当に幸せでした。

 

しかも席はスタンドの2列目。本当にみんな顔が素晴らしかった。

 

どうやって登場するんかな?ワクワクだなぁ〜っと思っていると、まさかの!プラチナのジェットでした。もうのっけから天才でしかないやん!?となったよね。デビュー日の彼らを思い出して目頭が熱くなりました・・・・・だいちゅんが少し遅れて並ぶのがTHE・なにわ男子のセンター!って感じで大好きでした。

・Dreamin'Dreamin'

まじでこの曲、初見の時から大好きすぎて無理だな…と思ってたんですけど、素晴らしすぎてびっくりしました……今回のライブ、何回も思ったんですけど、聞いた時にこんな感じで演出してほしいな〜とか考えてたことをしっかりやってくれてる感じがあって…分かってる…と何回もなりました…(何様って感じですが)その演出…ありがとう最高です、、となった。そしてそして!ダンスが良かった。ちょーかわいかったキラキラアイドルだったなぁ…

記事に載っており叫びましたが多分これがDreamin'Dreamin'の時だと………!!!!

f:id:Daifuku_minto45:20220804231444j:image

https://withonline.jp/people/ent-encounter/uUMgB/items/thumbnail

 

突然ですが、NANIWA'n WAYってめちゃめちゃ泣けません???????バクステで踊る7人を見てグッときたよね。Starting Bellも最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭

 

  • 高橋恭平くん無双ゾーンに突入

まぁわたしの自担はいつでも天才で最高なんですが!!!!ここのくだりの恭平くん、本当に素晴らしいとしか言えなかった。

VTR1の帽子きょへくんとてもかっこいい。そして、ここからの衣装も最強にかっこいい !ミルクがたれた(?)みたいなジャケット。恭平くん、脚長すぎてひぇ〜!!!と声が出そうになりました。"君だけを逃がさない"ではイスを使った演出でとてもとても良かった……… What a funky timeではなにわ男子をひきつれて花道を先頭で歩く、バチバチにイケメンな高橋恭平くんが見れました‼️‼️‼️真面目に腰抜かすかと思いました。わたし、歌いながら花道をランウェイしてる推しの姿を見るのが三度の飯よりも好きなんだよ〜ッ‼️間違いなく高橋恭平くんが1番かっこよかったです…………………あの瞬間を生で見れただけて生きてて良かったって思いましたよね。円盤で100万回見返します、、、、、NANDE?!はまっじで狂ったようにリピできる大好きな曲なんですけど、恭平くんセンステでバチバチに踊ってた気が。最高だった。

 

サチアレ前のVTR、 なにわ男子と同居してるワイ❓勝たんコンに引き続き乙女ゲーの世界かここは❓となりました あんなんオタクが好きなやつやねん。さすが王道アイドルなにわ男子‼️すばらしい‼️

「今覗こうとした?」「一緒に風呂入る?」(えこれは言ってなかったか?分からん。ただの妄想?)と言い、バスローブを着た風呂上がりの恭平くんはさすがに反則でした。つ、付き合いてぇ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

月火水木君曜日始まりには「今日は木曜日!!この曲聞いて曜日感覚とりもどしてこー!」みたいなことを言う恭平くん。メンバーも笑ってて、みんなこのネタ気に入ってるんだなとしみじみ。かわいいな〜!!!! この曲あたりは、全体的にファンの近くに来てくれてお手振りみたいな感じだったよね。恭平くんの「好きだよ」も遠くでしか見れなかったな〜!!!!モニターでしっかり写ってたからよかったけど!!!

あとは高橋恭平くん、シンプルにイケメンな男すぎてずっとドキドキしてたんですけど、mc中はふわふわめろめろしてるいつも通りのバブでした。とても可愛かった。

 

ほんと細々とした話しか出来てなくてわろてるんですけど、Timeless Loveがスタンドマイクで センステ‼️‼️めっっちゃ王子でした。良すぎて頭抱えたよね。 妄想っちゅーDiscooooooo!!はダンスがとてもたのしい。みんなサングラスで、もふもふ(?)キラキラ?のやつつけてて関西魂〜!!!!となった。

 

  • 懐古されるJr時代の思い出たち

Jr曲正直やらんかなとか思ってました。泣きました…一番沸いた…ラキボ衣装からいままでの衣装、、蘇る思い出…Jr時代もめっちゃくちゃ充実してたなって改めて思いました。 2facedの恭平さん、舌ペロ&ウインクでした。もう既に満足感凄かった。からのThe answerの流れがとてもとてもよかった ジャンピングしてて、衣装も素晴らしくカッコイイ。びっくりしました…バチバチにきめる曲も似合うなにわ男子さん、もう無敵なんだよなぁ〜。

 

シンシアからの Welcome to アイラブユーがリフトだったのかな?西畑さんがめっちゃ目の前で上がっていきましたね。その少し先が恭平くんだったのでそっちばかり見てしまったのですが、やはり、高く上に上がっていく推しを見上げるのめっちゃ楽しいし、嬉しい。 基本的に推しを崇め奉りたいおたくなので……

 

 

  • 永遠に煌めけなにわ男子

emeraldからのダイスマで一生分の煌めきを浴びた気がしました。良すぎてしぬとしか言えない。emeraldの歌詞で、"暗がりでも見つけられる 星になるから 約束だ"っていう大橋和也くんの最高パートでモニターもキラキラしててめっちゃ感動した。涙腺に来たよね______。emeraldは歌詞ひとつひとつメンバーひとりひとりの歌声が素晴らしすぎて、語り出したら止まらないんですけど、本当に良かった。10年、20年先、もっともっと大きくなったなにわ男子さんにまた絶対歌って欲しい。そんな曲だなぁと感じます。そして、満を持してのダイヤモンドスマイル。最高の煌きを見せてくれました。間違いなく最高の終わり方だった。

 

  • 一瞬で過ぎ去ったアンコール

アンコの高橋恭平さんのビジュがすごすぎて混乱してたらいつの間にか終わってて泣きましたよね。ねえ今もだよ高橋恭平で泣きましたよね。ありがとうなみっちー_____!

みちきょへの絡みは健康に良い‼️どの曲でか忘れてしまったけど、メインステージでみちきょへがめためたに絡んでるところを見れて幸せでした。今までは配信で推しをずっと目で追うことが出来なくて、辛いなぁと感じることもあったけどやはり!生!最高でした…コンサートに行く度、わたし、生きてる…と改めて再確認したおたくなのでした。

 

  • またここに戻ってくる__

emeraldの歌詞で"迷い悩み間違うこともあるさ 何通り線を引いても またここに戻ってくる"となにわ男子さんは歌ってくれるのですが、ジャニーズの現場に行く度、やはり私の帰ってくる場所はここだなって思わせてくれます。その応援してるグループからも"戻ってくる"と言ってくれること、本当に幸せだなと感じます。

"1stLove"のアルバムを手に取り、聞いた瞬間から最高のライブになるんだろうなという予感しか無かったのですが、まさしく"デビューしたなにわ男子"のファーストライブとして完璧すぎたよ…!と思います。王道を貫く、たくさんのLoveな曲をありがとう。素敵なライブをありがとう。キラキラした姿を見せてくれてありがとう。そんな気持ちでいっぱいです。

 

まだまだツアーは続くので!7人が最高の思い出を作れますように〜!無事完走してね😭😭😭😭

 

 

 

なにわ男子がだいすきだよ〜!!♡

またいつか、会えますように。

 

 

 

 

 

  • これだけは言いたかった

高橋恭平くん初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』本当に本当におめでとう〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭㊗️

私たち恭平担と恭平くんの夢が叶いましたね。

デビュー魂も行けたし、恭平担としてやりきった感がすごい今あるのですが!ずっとずっとこれからも高橋恭平くんの活動を見守りたいので私も頑張ります。恭平くんの演技、たのしみにしてるよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!舞台挨拶とか諸々行きてぇ〜!!!絶対!!!!行く!!!!(圧)これからもオタクとして貪欲にいくで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️恭平くん今日もアイドルとして生きてくれてありがとうね‼️‼️‼️(ラストの締めがうるさいのよ)