2022→2023

年末に1年の総括をあげようとしてましたが、もう2023年が来てしまった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️どうもこんにちは‼️‼️‼️‼️2023年、よろしくな‼️‼️‼️

 

てなことで、、、年明けたけど!!!!2022総括やら、最近の思ったことなどなどについて書いてくよ。

"ほんの1年でLDHさんにズブズブになり最終的にEXILE本体のLIVEに参戦した話&2022現場まとめ"って題で書き始めてたんですが、とりあえずごちゃまぜで行くぜ。

 

〜前半はその題の通り。初、EXILE行ってきました〜

ファンタにハマった時、来年はもっと全力で応援できてたらいいなぁもっと好きになっててたいなぁとかふわっと考えてましたが、いや、しっかりLDHとズブズブの関係になっとるやないかい‼️‼️‼️っていうね。多分これはハイローのおかけです。ザワクロを期に過去ハイロー全部履修しまして、無事ハマりまして………………いや、あんなんLDHまるっと好きになっちゃうわい!!!!!おもしれえすぎて!!!ちなみに推しは轟洋介さんですが。あとは"一斗缶みたいにあったけぇ"を知りました(笑)ハイロー最高話もしたいけど置いときまして、、、1年でこんなに変わる!?って感じですが、あんなにLDHと無縁だった女、EXILEに会ってきたよ〜!!!!!!!!楽しかったですよ〜!!!!!めっちゃ盛り上がっちゃったぜ。

その後まさかのATSUSHI限定復活終了などなど色々ありまして、思うことはありましたが、EXILEをしっかり見守ってきたオタクじゃないので私から言えることは何もないですね。正直一番惹かれたのはEXILE SECONDコーナーだったということは全力で伝えたい。twilightcinema、本当に良かった。はやくいっぱいいっぱい聞きたい…………………………

あとちょっくらメモってたのはこれ。

  • メインステ中央で寝転がりながら歌うおもしれー男、SHOKICHI。SHOKICHIのことが気になって仕方ねぇし、あなたの作る曲がどストライクに好きですありがとうSHOKICHI
  • ケンチさんがファンサしてた‼️‼️‼️ケンチさんってファンサとかするの!?ってなったしお耽美過ぎた、遠目で見てても死んだ。

 

 

〜なかなかに神席祭りで現場も多く、今まで生きてきた中で確実に一番楽しかった2022年を懐古させてくれ〜のくだり 正直、私幸せすぎて死ぬんか…!?って何回も思った

⭐️ 2022 ⭐️

2.6 鈴村健一 LIVETOUR"ぶらいと"

2.21 FANTASTICS LIVE TOUR 2021 "FANTASTICVOYAGE"〜WAY TO THE GLORY〜THE FINAL

4.3 BACK TO THE MEMORIES Part2

5.29 Kiramune Presents Fan×Fun Time 2022

6.15 FANTASTICS LIVE TOUR 2022 "FAN FAN HOP" 昼 夜

6.23 東映ムビ×ステ 舞台 死神遣いの事件帖-幽明奇譚-

7.3 Kiramune Presents Nobuhiko Okamoto 10th Anniversary Live Tour 「ノブジュー」名古屋

7.28 なにわ男子 Debut tour 2022 1stLove

7.31 セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ

8.6 Kiramune Presents Nobuhiko Okamoto 10th Anniversary Live Tour 「ノブジュー」大阪

8.9 舞台「呪術廻戦」

8.12 TRY&ERA 全国5都市ツアー "Road to Zeep 2022"

8.13 TRY&ERA WEGOお渡し会&ミニライブ

9.7 FM802 公開録音 ゆせそた

9.11 舞台「脳内ポイズンベリー」昼

9.12 舞台「脳内ポイズンベリー」千秋楽

10.16 Kiramune Presents readinglive 「魔法の呪文は ガン・マビ・レーテ」

11.10 ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO'inJAPAN

11.19 FANTASTICS LIVE TOUR 2022 “FAN FAN STEP” 奈良 昼

12.1 FANTASTICS LIVE TOUR 2022 “FAN FAN STEP”大阪 昼

12.11 EXILE LIVE TOUR 2022 "POWER OF WISH" ~Christmas Special~

12.17 武者修行 KID PHENOMENON 大阪 2公演

12.25 セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト

いや、改めて濃すぎる。こんなにも色んな界隈さまよってるの絶対に私だけじゃん。笑ってしまう。

2022現場初めから大好きな鈴村さんにやっと会えて強運!と思ってたのに、初めてのファンタの現場で、誕生日とファンタのFinalの日にち被って東京まで遠征したのもすごくすごく楽しかったなぁ・・。その後すぐBTTMで会えて、特にファンタは何回も会える機会があって、今年1番会いにいったグループだなぁ。FANTASTICSのオタクしてるの本当に楽しかった。BTTM2は脚本が苦笑いな感じで、後半はわたしの推しが燃えたりしてて地獄な印象が強いですが、なんやかんやでいい思い出ですね。(おい)

ヒロステ大阪が中止になり、それでも亮太くんに会いたくて1度はやめとこかな・・となってたしにつかに急遽行ったりもしたなぁ、、。しにつか良かったなぁ…

そして怒涛の夏、、暑かった。。。スケジュール見てびっくりしましたが、じゅじゅステ行ったなぁ…。なんなら初めて現地行かんでよかったと後悔させられる現場だったので記憶から消されようとしてましたわ…いやいい点もあったんだけどね。私には刺さらなかった。

推しの外部での舞台を堪能できたのも嬉しかったし、千秋楽で泣いちゃう姿を見れたのも思い出深いなあ。リーライでは頭フル稼働させたな……初!ENHYPENに会えたのもすごい嬉しかった。1曲目で歓声凄くて泣いた。正直あんな歓声聞くの久しぶりすぎてけーぽオタすごいな…と少し戸惑いながらも久しぶりに声出して楽しんでしまった。本当に楽しかった。やはりパフォーマンスがレベチで沸きまくった。あのよく話題になるシンクロダンスのジャンプするタイミングと高さ、まっじで同じすぎるんですよ!?!?!?!?!?!?生で見てもあのままので、ビックリしてしまったな………FFSは神席続きで死期を感じた。セトリが素晴らしかった。演出も!円盤ください。そしてラストの12月にも色々詰まりすぎてまして、最後まで本当に楽しかった。EXILE行ってり武者修行見たりしてるのしっかりLのオタクなんだよな………武者修行ってオタク側も修行ということを知った冬、凄かったぜ キドフェノちゃん、すごく良いですこれからお世話になりそうです。

そして2022年の締めは私の人生の半分以上もの間一緒に進んできたSexyZoneさんでした。初ドームを見守ってから、年が開けるまでの間にひとつの発表がありましたね。そしてあっという間に5人のSexyZoneの終わりを見届けました。ドーム公演と5人のSexyZoneについての気持ちも吐き出したいけど、まだ、まだ、どう言葉にすればいいのか分からないというか、色々飲み込んでるつもりだけど正直辛いのでここで終了‼️

っってちょっと暗くなっちゃったけどそんな感じの2022でしたッッッッッッッッ!!!!! うん、なんか思い返すと楽しかったな〜(^_^)ばかり出てくるけど、やっぱ色んな界隈さまよいすぎててもなあ…こんなだけど一応大学生してますし、金にも限りがありますし、大変……と思うことは多くて、気持ちの問題的にも、1つに集中させたいんですよ。年末にも考えてましたが、結論今はFANTASTICSを1番に応援したいという気持ちなので、モチベ的にも、2023年はLDHの現場を優先的に行くと思います。そこに全振りするぐらいの勢いの1年になるかなって思ってます。でもこれからも行きたい現場には行きますがねゆるりと‼️‼️‼️‼️‼️こうやって私もジャニオタ卒するのかな…………なかなか頻繁に推しに会える楽しさを知ってしまうと、戻れないな……でも嫌いにはならないし、ファンクラブ継続しないなんて有り得ないしの繰り返しですよ(笑)  てかわたし、じゃにおたLおただけの話じゃあねんだよな…なんかもう考えてると、人間の推しの活動を追うことに必死な1年で、あのコンテンツも追えてない、あのストーリー読んでない、あの現場にも行きたかった、みたいに出来なかったこといっぱい浮かんできて爆発しそうになったので色々思うことあるけど、とりあえず落ち着こうな〜〜

まぁとにかく色々あった2022‼️オタク辞めたくなることは多々ありますが、2023もきっとゴリゴリにオタクしてる‼️よろしくな各位‼️