FANTASTICS LIVETOUR2022 FANFANHOP🍭

初!!1日2公演キメてきましたーーー!最高に楽しかったーーー!!!✨

 

感想は終わりたてアツアツのうちに書く!という風に決めていたのですが、今回は色々と余裕無い!!!!でもここに気持ちを残したい!!!ので!!めちゃくちゃ大雑把な(?)感想になると思いますが、書いていこうと思います!

気持ちだけはこめたい!!(しかしながらいつも語彙力は着いてこない)

⚠️ネタバレもあると思うのでご注意を!!!

 

今回はなかなかの神席だったので先に言っておきますが、もう顔面が…顔面つよつよ集団すぎてなんも言えん…状態からずっと抜け出せてないです…いや、素晴らしかったです…!!

 

みんなで盛り上がれる曲が多くて、ほっんとに楽しかった〜。

1階の16列目、からの6列目というなんとありがたいお席だったんですけど、一回目は全体の図をしっかり見れて、ダンスのグルーヴ感というか?すごくてずっとYEAHになってました 特にサンタモニカからのDMC。ダンスが半端ない!!!!!!大拍手でした。あとやっぱりライトの演出が綺麗でめっちゃ感動する。

そして、6列目になると迫力がすごくてすごくて。かっこよかったなぁ。

バラードゾーンも素晴らしくて…また生歌を堪能出来てありがたさしかなかったです。さよなら・レイニータウンがすごく良かった。

前回、VOYAGEのときは勇征くんばかり追ってしまって全体的に見れないという事件が私の中で起きていたのですが、今回は結構見れました!!!!!それでも勇征くんを追ってしまったけどね、、、

いやほんとみんなキラキラしてて、目を合わせてくれる感じで、本当に良かった。とくに大樹くん。笑顔が素晴らしく可愛くて、ダンス中に一瞬キリッとなる表情とのギャップが凄くて。目の前でそれされたら落ちますわ!?!?!?ってなった危うく大樹担になりそうで怖い。この人はLDHに入って輝くために生まれてきた人なんだなぁと改めて思いました。すごい!!!!!!

 

第一幕ラストに向けての、怒涛の盛り上がり曲たち、ほっんとに楽しかった!!!

わちゃわちゃファンタちゃん、本当にかわいい。キャンギブ大好きオタクなので、近い位置で迫力をより感じれてテンションMAXでしたし、とにかく汗だくなりました。一体になってはしゃげるライブって本当に楽しい。FANTASTICSのエンターテインメントが改めて大好きだなと思わされます。

 

第2幕も満足感たっぷりで本当に笑ったし、楽しかった。勇征くんの甘々彼氏感で無事死んでました。そしてありがとう学ラン。

夏の日の1993を目の前で歌ってくれたのもとても嬉しかった。ドキドキしました。

 

わりと全員と目が合ってる感じがして、近いって凄いなと思いました、これは一生の宝物です。こんな近い場所でFANTASTICSを見れるのは最後になるかな、、と思ったり。ホールも、もちろん嬉しいけど、これからどんどん大きな会場で彼らを見たいなぁ。

あと、改めて勇征くんが魅力溢れる人すぎて、わたしはもうだめだなとなった…好きすぎてこんなん。纏うオーラが違う、、、。綺麗で可愛かったです。

近すぎると、感想が"顔面 最高"ということになってしまうことがわかりました、、、緊張しちゃってほかの内容が入ってこないという(笑) いやでも今回は2公演入れたので、満足感しかなかったです…。ほっんとにファンタちゃんの現場、びっくりするほど楽しいな!?!?!?

あととにかく、始まり方と終わり方がすごく好き!!!でした!!!!溢れ出るユニバ感というか。ワクワクしますよね。

次はどんなFANTASTICSのエンターテインメントが見れるのが!!!次のSTEPがとにかく楽しみ!!!これからもFANTASTICSについて行きます!!!!でっかいでっかいグループになりますように!!

 

勇征くんもどんどんお仕事決まってるし、これからも全力応援!!!!舞台もドラマも楽しみに頑張ります!!!これからもFANTASTICSが大好きだ〜!!!