中島健人くんは最高のアイドルで王子様 そして新たなSTAGEへ…🌹🌹🌹🌹🌹

セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナがはちゃめちゃに良かったので書いてしまおうと思います。7.31大阪城ホール、夜公演行ってきました。

 

・セクシーたちとともに歩んだ人生

幼き頃から中島健人くんのオタクだったワイ、DSのいつの間にか交換日記てきなやつでは、けんとくんーーーー♡だいすき!とかこの健人くんかっこよすぎ♡とか書いてたり、中学生になってはインスタのストーリーでクソダサい構図でグッズの写真撮って載せてたり、クソコラみたいな写真で健人くんの誕生日祝ってたり。となかなかにやべぇ黒歴史を生み出していました。思い返してみるとつらいものがある。そんなこんなで私も少しだけ大人になったよ。昨年には10周年を迎えたSexyZoneさん。そして今年!!!!もう先に言っちゃうけど念願の!!!!!!!!!ドーム公演が決まりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

………………………泣いたよね。

 

 

ほんとうにおめでとう。おめでとうございます。ドームに立ってパフォーマンスをする彼らの姿、想像しただけでもう泣いてしまう。5人の姿を見れたらそれだけでもとてもとても嬉しい。まだどうなるか分からないけど。

 

沸き上がるドームへの思いはクリスマスまで大事にしまっておきます。

 

 

 

・ザ・アリーナで感じたこと

まず、雑念がすげぇオタク的観点からの感想を言ってしまうと、着ブロだったのでゆったり見れるしこれは!!!!どうせそんな近く来てもよゆーっしょ!!!!!ってなめてまして、近さとかその辺の諸々は、期待してなかった部分があったんですけど、初っ端からリフターで中島健人さまが上がってきまして。エ!?チョトマテチョトマテ聞いてないよ!?!?!?状態になりました。めちゃめちゃ見やすいやんけ。リフター大優勝やん?ってなりました。あれは心の準備が足りなかった。久々に生で中島健人くんがいきいきとアイドルしている姿を近くで!!しっかりと!!見れてもう満足感が凄かったです。

てか始まり方最高じゃなかった!?!?!?なんなの!?!?あれ!!!!!素晴らしかった。

 

中盤のベストテン的演出も楽しかったし、落ち着いたパフォーマンスで魅せてくれるところも多くてとてもとても良かった…!

あとクラップムズすぎる問題。出来なさすぎたわたし。

そして、夏のハイドレンジア。夏のハイドレンジアが大好きすぎて、マァわたし、夏のハイドレンジア聞くためにここ来たくらいだから!みたいにふざけた発言をしていたのですが、いや~最高でした!!!!!!!!!!!!生の中島健人くんの歌声は本当に最高です!君だけForeverも聞きたくなってしまう何故か。

 

メインステージで水の上で踊り出すセクシーたち、初めはびっくりしてちょっとおもしれぇなwまであったのですが、この後Forever Goldで覆されることになりました。その話は後ほど、、!!

 

そしてそして、またやりやがった女装~‼️‼️‼️SexyZoneは女装と生着替えが本当に好きだな!?!?!?

オタクも大好きなやつですありがとう。

エミリーちゃんがこの世で1番可愛いことを知った夏でした。

異論は認める。(おい)

 

メガネにスーツな休みの日くらい休ませても最高だったし、ぎゅっと聞けたのも本当に嬉しかった‼️ぎゅっと、泣きそうになってしまうね。

 

そしてこの後の映像が素晴らしくて、私の何かに刺さりすぎて、、、、、ここから何故か涙が止まらなかった。

アイドルが世界から消えた_ 

からの 変身‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️みたいなやつ(うまく言えない)

本当にズルくない!?!?!?しかも中島健人くん監修なんですか!?!?!?天才なの!?!?ちょっとここ本当に感動したから円盤でしっかりと見たい。

からのForever Goldの流れがやばすぎた。

 

お前らがまさにForever Goldなアイドルだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(滝涙)

 

え、Forever Goldってこんなに泣ける曲だっけ????ってなったし、もう途中から歌わないでくれこれ以上……涙止まらねぇよ……ってなったし(限界オタク)

メロディラインがエモーショナルすぎて。そして水の上で踊るSexyZoneさんがとてもとても綺麗で。ほんとうに魅入ってしまった。素晴らしいとしか言えない。没入してました。

やっぱりSexyZoneから離れられねぇんだよなぁ~好きだ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大声)

 

からのレツミュでアゲアゲになっていたのですが、RUNでまた泣きました。

 

そして挨拶もとてもずるかった。泣いた(n回目)

この公演が大阪ラストです。みなさん楽しんでいただけましたか?毎年大阪に来てるわけですけど、年々僕らSexy Zoneも成長していきさまざまな姿をみなさんに見せています。10年後の未来にこんなにみんなが幸ある時間を与えていただき、評価していただけていること、こうしてメンバー1人ずつがいろんな場で活躍できていること、みなさんの支えがあるからだと思ってます。アイドルSexy Zone中島健人として感謝いたします。これからいろんな変化もあると思います。いろんな仕事に挑戦をするメンバーもいます。

 

これからも支えてくれる?


お返しに抱きしめるから!いいっしょ?今日は楽しかったです。ありがとう。

Sexy Thank You。

(ほぼ覚えてなかったのでTwitterでレポ書いてくれている方のを参考にさせて頂きました!🙏)

 

これからも支えてくれる?の健人くんのお顔が可愛すぎて、とてつもなく愛しかったです。泣いてしまったよ…素晴らしい挨拶だった。健人くんがくれる言葉は本当にきれいだし、嬉しいし、安心してついていけるし、大好きだなぁと改めて感じたのでした。

 

風磨「みんな優しいから俺たちが挨拶するときペンライトの色を変えてくれるの。青、赤、緑、紫って。でもSexy Zoneにはもう一つの色があるよね。この夢のようなひと時をこの色に、この曲に閉じ込めましょう」

そして、オレンジ色に染まる会場。

本当に綺麗だった。

ただでさえ泣いてたのに(n回目)ここから本当にダメだった。恥ずかしくなるくらい泣いてしまった。止まらん止まらん涙が。

リフターで目の前にそうちゃんが上がってくると。そしてその笑顔がとてもかわいくて、元気を貰えるいつもの最高なそうちゃんで。また泣いてしまうよね。

またDreamが涙腺に来るんだよ~!!!!!!!

 

正直コンサートでこんなにも泣いてしまうのは初めてで、こんな泣いてる顔SexyZoneさんには見せられん!!!!!やばい!!と焦るほどでした。

こんなんでドームやってけるのか私‼️‼️もう席ビスタでいいよ‼️‼️‼️‼️(おい、それはそれで虚無)

 

そんなこんなで焦りながらアンコも迎えたのですが、スタトロがまためちゃくちゃに近い!!!!!正直涙引っ込んだよね顔が美しすぎて!!!

SexyZoneみんな大好きなのは勿論なのですが、やはりわたしは中島健人くんのオタクなので中島健人くんが目の前に通った時のトキメキが半端ない。王子…でした……………………………………。〜して!!!♡みたいなファンサうちわ持つの恥ずかしくなっちゃうオタクなので、"健人くん"という名前うちわを持っていたのですが、こっち見てニッコリしてくれた気がしました………………………………幻覚かもですが。丁度車椅子の方とかがいる辺りだったので健人くんも座ってくれてて目線合わせてくれる感じでして、えっ天才ー!!!!!!!ってなりました。ありがとうな健人くん…………………。幸せだったよ……(墓場からのメッセージ)

 

とにかく最高の公演でした…ッ!!!!ザ・アリーナ!!!!ありがとう!!!

アニバライブなわけでもないのに、なんでこんなにも泣けたのだろう。分からないけど、間違いなく素晴らしかった!!!!!!という気持ちを置いておければいいよね。

 

健人くんが挨拶でも言っていたようにSexyZoneさんはツアーしたときには毎回城ホに来てくれてて。(いや神戸に行ってたときもあったな…まぁそこは置いといて)

SexyZone5人の姿を見たいのに3人体制があったりで心が死んだり3人だけのコンサートを見に行ったときもあったなぁ…。そのぶん、ウェルセクでの大阪オーラス公演が一生の思い出になってるなぁ。あの時の盛り上がり忘れられない。いっぱいいっぱい声出して楽しかった。

そんな風に歩んできた日々があるからこそこんなにも感動したのかなぁ…そして今回はやっぱり演出がすごく良かったっていうのもあるよね。

そんな大阪で年末は京セラで会える!!!!(まだ当たってない)というのが本当に嬉しい。待ってるよ!!!!!

 

 

 

中島健人くんはやはりわたしの中で1番のアイドル。そこは一生変わらない!と改めて感じました。こんなに素晴らしいアイドル、これから出会えないだろうなと思ってしまう。中島健人くんのパフォーマンスを生で見た時の胸の高鳴りが、やっぱ格別なんだわ……………。今までもこれからも中島健人くんが大好きです。

 

そして、なんといってもSexyZoneはなくてはならない存在であり、私の宝物なんだと思わされました。

これからわたしにも、SexyZoneにも色んな変化があると思うけど、絶対について行きます。

 

大好きだよSexyZone!!!!!ありがとうSexyZone!!!!!!