なにわのにわ、めちゃくちゃに楽しかったゾー‼️

昨日、念願のなにわのにわ大阪に行くことができました!!!!!!!!朝イチから映画見たりもしてたので、予定詰めすぎて疲れたけど充実でした🌟

本当に楽しくて幸せだったので、さらっと記録というかほぼ感想になると思いますが、残しておきたい!以下ネタバレになります!

 

まずはシンプルに場所どこ!ってなって大分と迷いました(笑)どうにか地図を駆使して辿り着けてよかった…ギリギリだったら絶対間に合ってなかった😅何事も時間に余裕を持って行動ですね!

そして、ふと現れたなにわのにわの看板!!!!!!いや!!外見からしてもう天才的に可愛い!!!!好きです!!写真撮る手が止まらない🎶

入場はチケット見せるだけでスムーズでした!入ると直ぐになにわちゃんとキャラクター達がいっぱい!本当に可愛かった、、、

ちょっと進んでまず階段登るんだったかな?そこからまた少し待機して、改めてしっかりチケットのチェックが終わったら、地面のまるの印を踏んでいくとモニターにソーダキャラがパパパッ!って映し出されるの可愛すぎてもう初っ端からキャハキャハしちゃいました!🌟

そこからおしゃべりグリーティング!多分!(笑)本当に凄かった、、、機械にQRコードかざしたらイラストになってる恭平くんが出てきておしゃべり出来ちゃいましたまじか…!内容は細かく覚えてないので書けないけど、質問されてマイクに向かって答えたら返事してくれます!!ほんとに幸せだった😭可愛かった😭もうテンション爆アゲ。

その後は、なにわちゃんのライブの歴史のパネルが展示されてて懐かしいなぁなにわちゃん好きだなぁって気持ちでいっぱいになったり。

そして衣装の展示!!!!!!!最高ありがたい!!!夢わたし衣装凄かった!!恭平くんの衣装を360度舐め回すようにに見ましたが、いい衣装!しか言えん(おい)あと靴が凄いデカくて興奮もしました。

その先にはでっかいモニターに夢わたしの映像が流れてました!泣いちゃったよね。

デビュー決定の時の映像流してくるのはアカンわ。夢わたしやっぱ神曲だな…?

 

次はカフェ店員の7人のでっかいアクリルパネルがあったり可愛い小物たちがあったり!!!!とにかくいい!!!!最高の空間!!!

そこになにわちゃんたちの私物も展示されてました!

恭平くんのは田中樹くんから貰ったデニムのセットアップ!めちゃめちゃかっこよかった…ありがたい…あとは黒のグローブとバスケシューズ!!!!!使ってる感出てる感じ!!🙏ああありがとうございます!という気持ちにしかならなかった最高…!🙏

だいちゅんのは安定の正門マウントだったし、丈橋はハイハイ丈橋で天才だなって思ったし個性出てて最高でした…!♡

 

そしてラスト!個人でブースに入ってなにわちゃんと動画がとれちゃう!!!!なんと!!これが進化!!!いい時代だなぁとしみじみ、、(笑)ありがとう文明の成長…!?

先程QRコード読み取ってDLしましたが、めっちゃ楽しそうだな私(笑)若干どんな顔したらいいか分からん感じ凄いけど、めっちゃ私に喋りかけてくれるやん!?てな感じでほんとに素晴らしい世界!!🙏これはなにわ男子スマホアプリ及び乙女ゲームなどなどの可能性が見えてきますね、絶対楽しいのでいつかそういうのも出来たらいいなとか思ったり。

 

これで全部終了!最後にグッズ購入!グッズも全部天才的にかわいい!!!!😭🙏散財です!購入ブースでも映像流れてたり、にわの衣装が飾られててケースにメッセージ書かれてたり!最後まで楽しい!!!

恭平くんのメッセージ良かった!!なにわのにわはオレのにわ!!あとは恭平くんお気に入りのone and onlyも書かれててにっこりしちゃったな(^^)🎶

 

グッズ買うのもアプリ使って選択してQRコード読み取り→モニターに自分の番号出るのを待つ→レジで支払い&グッズ受け取りで凄くスムーズに買い物出来ました!

コロナ対策もバッチリだしとにかく楽!

 

てな感じであっという間に、にわ終了🥲

最後、ポストに恭平くんへの手紙入れときました(^^)読んでくれるかな????

 

とにかく最高の空間でした!!!!!!本当に行けて良かった!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!😭👏👏

ありがとうなにわのにわ大阪‼️🎶

f:id:Daifuku_minto45:20211107145948j:image