最高に楽しかったFan×FunTime 2022.5.29 in日本ガイシホール

はい!!!本日!!!FFT参戦してきました!✨ 初Kiramune!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!! 初めてちょい遠征っぽいものを1人でして! 帰りの特急でポチポチしている所でございます。

わたしにしてはめちゃくちゃホットな状態で書いてます!すごい。鮮明な記憶で書けそう。

 

日本ガイシホール、初めてだったんですが、すごく見えやすくて良い‼️

わたしはスタンドだったので余裕ぶっこいてましたが、Aブロック思いのほか見やすくて、わりと目が合う!?見てくれる!?感じでした。S席は関係者っぽい方がちらほら、、?いただけだったので、、!

 

初めのキズナファンファーレからすごく良かった。泣いちゃった少し!センステからの登場は沸きました、、、。そして生のぶくんの歌声染みました…あとめっちゃくちゃ顔が可愛いですのぶくん…本当に!!

 

そして神谷さん始まり!!!すごくスタイリッシュでかっこよかった!!! トロッコ乗って歌ってた時、私たちのブロックの前で止まったんですけどあれ凄かったな…まじ神谷さんと0ズレやった、、、嬉しいやつです。こんな感じで前に止まってくれたのは神谷さんだけでしたね…。楽しかったなぁ

のぶくん1回ぐらいトロッコで来て欲しかったというのはありましたが、、しょうがないですよね(^_-)-☆‪︎ノブジューに期待!!!席運くれ!!

次がえぐー、かっきー、Trignal からの企画コーナーか! えぐーはえぐーだし、これがウワサのカレパか!🍛ってなった めっちゃ笑いました、A3!と監督ちゃんのこと思い出しちゃいました、天馬はニンジン嫌いだったなぁとか。

江口拓也はカレーが好きなんですかね!?(全然知らない女) よながさんー!!!ってなった 大好きなので、、、生で歌ってる姿が見れて良かった。Trignalはキラフェスでの姿ちょっと、そしてしっかりと履修してたのはノブグナルくらいしかないのに、めっっちゃ泣きそうなりました。"おかえり"とかに弱いオタクです。りょーへいさんの優しい感じもすごく良かった!またノブグナルも見れたらいいなぁ、、。

あと生で聞いてこんなに良いの!?こんなにかっこよかったけ!?(ちょっと失礼だけど)ってなったのが柿原徹也さん。いつもかっきーーーwwwって感じでちょっと、てか大分とネタにしててごめん。私の知ってるかっきーだなっていうのもあったけど、ほんとにかっこよくて、歌が良くて!!!!ノリノリになりました。ホントごめんなさいなんですけど、のぶくん以外の方の個人曲全然履修出来ないまま望んだので、新鮮な気持ちで聞いてたんですけど、かっきーの1曲目でわたしは衝撃を受けました!すっごく良かった(それしか言ってない)

「ドミノ」ですね、早速調べて聞きながら書いてる。ダウンロードしました これから宜しくな(?)

トリグ、登場が最高だっためちゃくちゃ盛り上がった〜〜。しりもちついちゃうよながさん可愛すぎました😁😁😁😁 アイナナ育ちのわたしからしたらよながさんがニコニコしてるだけで泣いちゃうし、よなが〜〜〜俺のよなが〜!!!かわいいなぁ!!!となり喋る度沸いてました。よながパイセンにはリスペクトしかないですよ。

 

企画コーナーもほんと楽しかった!まさに「ファンと作る」という感じで良かった、、

カーリング(ではない)みたいなゲームの所最高に楽しかったな、台にちょこんと乗るのぶくん可愛かった、、、、。

そして封筒の中に入っていた岡本信彦のブロマイドしかもストールが流行ってた時代、Paletteのやつかな????笑ったなぁ、、あれ大好きです…「やめてーーーーー!!!!」って言ってるのぶくん良かった可愛かった CO2にまみれまくる上村祐翔氏いい味出てたなぁ、、、

 

この後はすぱくるちゃん!!!!初めの曲は4人になって再始動!みたいな感じの曲になるのかなって思ったり。全然知らないんだけど(おい) でもほんとに4人ともかっこよくて魂!って感じでした良かった。あとすぱくるちゃん、すごいアイドル感あった!踊るしかっこいいし! ほずみん、あんなにずっと可愛いのに歌上手いしなんかプロ味を感じた、、(?)

次はのぶくん!しかもトリ!!と思うとそれどころではない感はありました。次誰が来るかのドキドキ感凄かったなずっと。オタクからしても、推しは早く出番終えて欲しいかも、、すごく緊張したので…(笑)

 

そして遂に来ました我が推し岡本信彦!何回も何回も聞いた曲たちを生で聞けるのほんと良かった嬉しかった😭  未来スケッチを歌ってる時すごいいい顔してて少し目が潤んでる感じで、、本当に感動した。

最後らへんのMCで"適当なファンサ"と言われてた、のぶくんのファンサ(笑)

おたくは嬉しいですよ!?!?!?ちゃんと気持ち届いてます!ってなったよ!まぁのぶくんもはや、ファンサ職人みたいにはなってるよね!ほんとに凄いわ、、これは尊敬もんですよ!(笑)確かに曲間、曲中、花道歩いてるあいだ、ずっとしてたなぁ。その様子をわたしは上からニヤニヤ見つめてました。楽しかったな。

KING!!天才としか言えない、、ありがとう王者の椅子…。 オタクは死にました。そして会場全体やばいやばいかっこいい!ってなってた気がします!!すごいよ!のぶくん!表情も素晴らしかった…。

愛憎カタルシスもやばかったです…わざわざチョーカー付けてくれてありがとう つけるところ見れるなんて幸せすぎて、、さいこうでした。めっちゃ踊ってて凄かった、かっこよかった…また円盤でしっかり見たい、、!全編円盤化しますよね!?よろしくお願いします!!!!最後にまだちょっと残ってんのに、パチパチパチ…ってなってアッ…ってなったよね ごめんねー!!!ってなった わたしも興奮のあまりすぐ拍手してしまった…(笑)

そして私の大好きなLove Labyrinth!正直セトリ変わると思ってたから、聞けないと思ってたけど聞けてすっごく嬉しかった、、これまた踊る曲なので…w すごいなぁのぶくん!ってなった 最高にキュートで大好き。やはり踊ったら疲れるようで、ふうーってなってたのぶくん。 お疲れー!!!すごいーー!天才!最強!って心の中で叫んでました。

この後の、のぶくんのお話、とても良かったなぁ、、詳しくは文字に起こせないなぴえん。記憶力鍛えたい、、。これがあってのキミとならの入りが素晴らしすぎて、こんなん一生岡本信彦についてく…ってなりました。大好きな大好きな曲、"キミとなら"本当に染みた。わたしはずっと感極まりまくりでして、終わってから余韻が凄かったです。本当に最高曲。

これもセンステだったよな。わたし側の方を向いて歌ってくれてる時、歌詞一つ一つわたしの為に歌ってるなという気持ちに勝手になっておりました(黙れ) ここも私の一直線上にのぶくんが居たのでよりやばかったです、、、。マジで恋でした。最高の時間だったなぁ。これからも岡本信彦さんに着いてくよ!!!! ありがとうっていっぱい言ってくれたけどこちらこそ!ってめちゃくちゃ伝えたい!😭

のぶくんの最強カップリング曲はつかめ輝きを一択だったので、正直まじかーーー😭😭ってなったけど、最最強、最高に盛り上がってやっぱり我が推し岡本信彦最最強!ってなりました。マジで楽しかった…声が出せない分、ペンラでコーレスしてるような気分になれて良かった!ここでまたのぶくんに体をしっかり使わせるオタク達本当に面白い。あとのぶくんも"つかめ輝きを"になるかな?って思ってたんだっていう(笑) ガチめに焦ってたの面白すぎる! オタ芸良かったよ!

 

そして最後の挨拶、もう終わりかぁ早いなぁ終わりたくないなぁってなりました。

のぶくんが「1番にファンに喜んで貰いたいし、次のツアーでもどうしたら喜んで貰えるかめっちゃ考えてます」みたいなこと言ってて本当に嬉しかったなぁ。のぶくんが作る空間、楽しみだあー!

EVER DREAMはラストに皆のわちゃわちゃ感というか、、みんながニコニコで歌う姿を見れて、本当に良いなKiramuneが好きだなぁ…となりました。

 

いやめっっっちゃ楽しかったです。初めてなのにすごいはしゃいじゃいました。ガッツリファンサ貰ったりとかは無かったけど、のぶくん、スタンドでもすごい見てくれてる気がしたし、幸せでした。これからはもっとKiramuneのイベントに参加したいなぁ。ありがとうとにかくありがとう!!!!!!!

Kiramuneと岡本信彦がだいすきです!!

 

 

p.s. 本当に暑くてびっくりしてしまった 夏色々現場ありそうだが死ぬのでは!?はぁ健康第一に頑張ろうわたし…

あとあまり良い写真撮れなかった でも空が天才

f:id:Daifuku_minto45:20220529232816j:image