推しグルのデビューが決定した

記念すべきなにわの日、7月28日に私の激推ししているジャニーズJr.「なにわ男子」のCDデビューが決定しました‼️‼️‼️😭😭😭😭😭

 

アニオタである以前に幼少期から生粋のジャニオタであるわたしですがとうとう推しのデビューを見届けることが出来てしまう・・・・・・(感動とか色々通り越して吐き気)

 

まだ私自身混乱してて感情がぐちゃぐちゃですが、今回はそんななにわ男子について綴っていきたいなと思います。

 

 

 

まず私のジャニオタオリジンなんですけど・・・(色々ありすぎてこれ言いだしたらオリジン話だけで終わっちゃいそう)

難しいな!?なので簡単に!!!!!

ジャニオタの母から影響を受け幼稚園生の頃から嵐の相葉雅紀くんが大好きだったわけで、ここが私のオタク人生の始まりだな〜と。

 

そしてSexyZoneの中島健人さん。あれはファーストアルバムかな?oneSexyZoneのライブを母と姉と見に行き、無事健人くんにハートを射抜かれました。

 

あとは関西ジャニーズJrですね!!!!!!!

関ジュについては多分、まいジャニの初回のタイトルが「SexyZone」だったのでそれで見始めたんじゃないかなぁと。

後は母の影響。てかジャニーズに関してはもう全部母の影響ね。笑

 

なにわ皇子とKing of KANSAI 通称なにきん!!!!!!!が大好きでした。

ちなみに永瀬廉くんを推してました。

まぁここについても本当に色々ありすぎてですよね。

 

最終的に平野紫耀くんと永瀬廉くんはKing&Princeとなって先にデビュー。となってしまうんですけどもう私的には圧倒的な関ジュの推し、永瀬廉くんが関ジュから居なくなってしまったので完全にそこから関ジュへの興味が無くなってしまったんですよね・・・

 

ほんと今思うと、なんですけどその後の彼らたちをなんでちゃんと見てあげてられなかったんだろう・・・ってめちゃくちゃ思ってます。

 

 

 そして、やっと本題!!!

そんなこんなでジャニーズから離れがちになってたとき、ひっさしぶりに関ジュコンのチケットが取れたんですよねそれが、

 

夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️です‼️

 

いやこれも最高すぎて言いたいこといっぱいあるんですけど、もう一言で言うと

 

キラメキ半端ねぇ‼️‼️‼️

 

今の関ジュってこんなに勢いあるんだこんなにも輝いてるんだって思いました。

もう終わってからはこの子達を全力で応援したい!!!!ってなってました、

その中でも1番目を奪われたのが高橋恭平くんです。(始まる前からビジュアル的に恭平くんがめちゃくちゃに好みだったのでしっかりうちわは買って持ってたんですが)

びっくりするくらいかっこよかったなぁ。

tornで沸きまくりました、、、、

 

ねぇ、、これが現場落ちってやつですか・・・・・・・

 

この公演をきっかけに私はなにふぁむに…………!!!ここから昔のまいジャニ漁って恭平くんの成長ぶりを見守ったりで楽しい日々を過ごしてたなぁ、、完全に沼入り………

 

こんな感じでまだまだ恭平くんの新規オタクの私ですが、この1年半くらいなにわ男子の活動を見守ってきたわけですが……思い返してみるといや、濃い!!!!濃すぎます!!!!!

お仕事いっぱいあったなぁ……

 

なにわ男子に激ハマリしたと思ったらまさかのコロナ禍で自粛期間に入ってしまい唯一の楽しみ、ISLANDTVの更新にワクワクしたり、アクスタ戦争の為に早起きしたり、年下彼氏毎週リアタイしたり、直接会えなくても生配信ライブで画面越しで楽しませてくれたり、、メンズ校もジモダンも最高だったなぁ、テレビにもどんどん出演していったし今では毎週めざましでコーナーがあったり冠番組があったり、、

 

なんでまだデビューしてない?え?もしかしてもうデビューしてます?って何回思ったことか。笑

 

個人的な事だと、ここまで自分から凄い熱意を持って推してるグループは初めてじゃないかなって思ってます。バイトも始めて自分のお金でグッズとか雑誌も買うことができるし、ほんとに推し事してるなぁ〜って。今年お友達と恭平くんのお誕生日会開けたことも大事な思い出です🌟

あとはTwitterで同世代のなにふぁむさんのお友達が出来たことも嬉しいなぁ〜いつか会えるかなぁ〜。

 

他にもなにわちゃんの楽曲たち。

私自身めちゃくちゃメンタルがやられた時にダイヤモンドスマイル聞きまくってぼっろぼろ泣いた記憶。でもそれと同時に元気が貰えたんですよね。

いや〜!ほんとになにわちゃんの曲は何回聞いても全部全部最高すぎて!!これも語りきれない!!!!

これからもっと7人の曲が聞けると思ったら幸せでしかないな。デビュー前の曲たちもデビュー後の曲たちもずっとずっと大切にしていきたいなぁって思います(^^)

 

 

そしてそして、やっと有観客でのライブの実現!!!!!!

ツアー真っ最中の「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」

 

まぁ、、、わたし、、これ、、全くチケット取れなかったんですけど・・・・ほんとこのツアーに参戦できないの一生悔やむと思います、、

 

念願のコンサート。やっと恭平くんに会える!!っと思ったら落選、落選、、、

大分とメンタルやられました…辛すぎてちょっとなにわちゃんから距離置いてました…(まぁ私はめちゃくちゃ多趣味なので2次元に逃げまくってわりと楽しんでたんですが)

それでもやはり!!!!しんどい!!!

 

でも全公演MC生配信!?なにそれ!?

いや毎公演推しのビジュを確認できるの天才です。今思うとデビュー発表の為だったんですね………………!スゴすぎるなにわ男子…

 

しかもなにわの日にライブあるしね。

いやほんまに絶対なにわの日にデビュー発表しかないよな!!!!!!

 

なんかデビュー発表前の私の気持ち的には、全く会わせてもくれないし、しかもなにわのにわ、、、東京…行けない…みたいな感じで、もうなにわちゃんが遠い存在に感じてたんですよね、だからデビューの事とかあまり考えないようにしてました。ほんとに、ちゃんと心構えしとけば良かった…

 

そして7月28日。

なにわの日だ〜!なんて思いながら朝起きて昼の生配信までずっとダラダラしながら今ハマってる中国ドラマのことばっか考えてました、何してんだよわたし!!!!!!

 

 

いつもと雰囲気の違うMC………ざわざわ…

 

なにこの企画!?!?!?怖い!!!

途中からこれやばいなって思ってもう既に吐きそうでした。

途中で盛り込まれた謎の恭平くんのダンスいじり、あれはちょっと怒です。私本気でやっと!!!やっとどでかい恭平くんの個人仕事来たな!!!これは!って思ったのに😭😭😭

でも恭平くん、めちゃくちゃキュートでした天才。(自担に甘いオタク)

 

そして公式InstagramYouTube!凄い!!!😭👏👏怖い!!!私もうこの時怖い!!!しか言ってなかった!しかも隣で母がこれ絶対やばいって………とか言ってくるし!😭

 

今発表シーンを見返しながら書いてるんですけどこれやっぱ無理です泣きますなんかもう無理しか言えないんですよね、よし一旦落ち着こ。

 

ウワーーーーーーーー😭

メンバー全員涙を流しながら喜んでる姿、そして丈くんのガッツポーズ。

涙腺崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!んでまた恭平くんの泣いてる顔みてべそべそに泣いた!!!!!!!😭😭

 

よっしゃぁ!!!!っていいながら皆で円陣組んでる姿、一生忘れられないです。

 

なにわ男子が遠い存在に…とかごちゃごちゃ考えてた事とがどうでも良くなりました!!!

ただひたすらに最初にでてきた感情が嬉しい!!!!!!!!!!良かった!!!!!でした。

 

もうこんなに嬉しいって思ったことないくらい嬉しかったです。ずっとフワフワした気持ちでした。

 

やはり生でその場所でデビュー発表に立ち会えなかったことは悲しいけどこうやって生配信で見届けれて良かったです。ありがとう。全世界にありがとう。

 

デビュー決定発表後、もう正気いられませんでしたね…………震え止まらないし、死ぬかと思いました、頭まっしろでした。

 

色んな方のお祝いのツイートがいっぱいでTLの更新が止まらん止まらん。めちゃくちゃ幸せだったなぁ…それを見てやっと実感がわいてくるっていう…現実です……!

 

そして、恭平くんの挨拶。

"この7人で本当に良かったなって思ってます"

恭平くんのメンバー愛。最高に好きです。本当に恭平くんの周りに6人が居てくれて、このメンバーでデビューしてくれて嬉しいです。

ずっとずっと泣いてたらしい恭平くん。泣きすぎて赤ちゃんな恭平くん。大好きだなって改めて思いました🌟

 

そんな怒涛の一日でしたね!!😭

 

 

 

なんかだらだらと書いちゃったけど1番伝えたいことはおめでとう!ってことですよね!!

 

なにわ男子、CDデビュー決定本当におめでとうございます。🎉🌈

 

大橋くんがよくみんなのヒーローになりたい!って言ってるけどなにわ男子はほんとにその通りだと思ってます。なにわ男子は元気の源だし暗いニュースばっかりの日本を明るく照らしてくれる存在だと思います、そんななにわ男子を応援していきたい、永遠なんてないって事は分かってしまうけどやはり永遠でいて欲しい。私の人生にはずっとなにわ男子がいて欲しい。

 

原点は大阪、拠点は日本、視点は世界!!!!!!!!!長尾くんって天才ですね!!!!!!

 

5大ドームツアー、国立、紅白司会、夢は無限大!!!!

見たことの無い景色、一緒に見に行こうね。

ほんとにみんな、無理せず体を大事に、、、!健康第一でいてください、、、これ1番大事‼️

力の限りなにわ男子のことを応援していきます!!私はなにわ男子が大好きだ!!!!

 

そしてなにわ男子は国民的アイドルになります!!!!!皆さんなにわ男子をどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!

 

 

 

永遠に煌めけなにわ男子 💎✩

 

 

 

 

 

7月28日ツアー後のインタビュー

https://youtu.be/b9b4qsnQimE

 

 

なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」ステージパフォーマンス

https://youtu.be/KcDQyVts99A