FANTASTIC VOYAGE "FINAL"

ついに!ついに!FANTASTICSのLIVEに初参戦してきました〜!🌟

結論から言うと、とにかく楽しかった!本当に楽しかった!!!!FANTASTICS一生応援するよ!着いてくよ! という気持ちなんですが、色々と思ったこととか吐き出していこうかな!と!

 

まず、LDHは一生通らない道だと思って生きてきた女なので、どんな感じの雰囲気なん…?と少しソワソワした気持ちもありました。

前にこの記事でも少し綴りましたが、"美しい彼"からFANTASTICSにハマるジャニオタが多数出没していましたよね。私のその1人でございます(笑)

オタク的視点で今までを振り返ってみたい - 大好きなものへの愛をひたすらに叫ぶ

沼落ちの経緯とかは、わりとここで語ったので置いといて。 まぁ初めての界隈のライブに行く時ってやはり緊張しますよね色々と。でも!でも!全然大丈夫だった!!!!心の底から楽しんでしまったよ!!!!

お席はバルコニー3で終始双眼鏡でガン見でした。凄い上だったので、わりと落ち着いて見れたっていう所もあったかな。

 

東京ガーデンシアター、もちろんのこと初めての会場だったんですが、凄い良かったな!?ただ、ホテルから会場までの道のりが 寒すぎて、寒すぎて(笑)風強いよ。あんなに整えた前髪、もう既に死んだなってなった。

まぁそんなことは置いといて。本当にすんなり入場!中もすごい綺麗だったなぁ広々してたし良かった。

 

さてさて、ライブ本編についてなんですけど、Drive Me Crazyから始まるのがとにかくズルすぎる! かっこよすぎるんですよね。一人一人のシルエット出てきてからのイントロ(?)でぶち上がりました。DMCはとにかくスタイリッシュで、MVなんかもう何回リピしました?ってくらい好きなので、本当に聞けてよかった。勇征くんのダンスはちょっと面白い枠(?)やと思ってて、いつもニッコリしながらみてたんですけど、いや!!!!終始ダンスも良かったでな!?(もちろん歌も)  びっくりです。ごめんね、いつもちょっと勇征くんのダンスで笑ってて!(絶対バカにはしてないです) 勇征くんもバチバチにスタイリッシュでしたわ。

その後、どの曲も大好きなのでずっと楽しかったな〜。双眼鏡で勇征くんロックオンしつつも、全体から見たパフォーマンスの図もしっかり見れてすごく良かった!本当にかっこよかったです。個々としては、勇征くん以外のメンバーは全然見れなかったので、そこは残念!しょうがいなねこれは!目が足りん!!!!!

 

Hey,darlin’からのバラードゾーン、本当に2人の歌声が素晴らしくて、至高の空間でした。 勇征くんの吐息というか、息の感じがダイレクトに伝わってきて最高だった。てか、歌うめぇ〜!!!!!! 震えました。

Belive in LoveとDear Destinyが颯太くんの弾き語りでしたよね。凄い染みました😭😭😭😭本当に😭😭座りながら歌う勇征くんとても美しかった。所々颯太くんと目を合わせながら、微笑み合いながら、歌っててキュンとしちゃいました。絶対的な"絆"を感じました。そして勇征くんの優しい笑顔に何回もやられました。マジで天使か? 

凄い綺麗に見える双眼鏡を母が買ったので、ちょいちょい貸してもらって見てたんですけど、本当に見やすかった双眼鏡の力すごい!!!!弾き語りゾーンの勇征くんガン見してたんですけど、お肌がとにかくプルプルだし、勇征くんは首筋まですべてが美しいということを生で感じました。 ここの2曲でうっとりしすぎて、私の為に歌ってくれてるなと錯覚していました(笑)ありがとう。(笑)あとこの辺で勇征くんからは、私の方の客席暗くて見えてないと思うんですけど、上を向いてて目が合ったような感覚になれたので幸せでした、、歌ってない時によく上の方見上げて微笑んでいたはず…。可愛かった…………

てかセトリ神すぎません!?!すごい。

そしてバラード終わってから、確かパフォーマーゾーン(?)でしたよね?皆さんかっこよすぎる、、、、いつも思ってるんですけど、世界さん関節どうなってんねん。ってなった。凄すぎてw あと澤さんのターンになった時に、曲が凄いエレガンス(?)な感じでパッ!と雰囲気が変わった感じがしたし、とてもお洒落で美しいパフォーマンスだったなぁ、、!

メドレー、鬼楽しかったです‼️

一緒に踊る曲が沢山あるから、覚えといたら楽しい!という噂は聞いていたので、しっかり履修してから参戦したのですが、本当にめちゃくちゃテンション上がりました、、!!しかし、東京ガーデンシアター、てかどの会場でもあんまり変わらないと思うけど、隣にぶつかっちゃうよね!?これ!?ってなった。ゆるく踊りました(笑)あと座って見てる方がめちゃくちゃ多かった!上の階だったし、隣の方は座ってはったし、前の席の方もわりとずっと座って見てたな…そういうもんですか?(笑)ってなりました。ずっと立ってたら疲れますもんね…!まぁ私は初参戦のくせにノリッノリでしたよ。なんかごめん(笑)ってなった。

黎弥くんと勇征くんはやはりずっと仲良し。いっぱい絡んでて可愛かった。大樹くんとも結構絡んでてニッコリしちゃった。

Overflowがめちゃくちゃ大好きなので、次はフルでしっかり聞けたら嬉しいな〜。

あとはM.V.P.で客席からシャラシャラ…って聞こえてきて、皆さん急にタンバリン取り出して振り出すんだなって考えると少し面白かった(笑)いいね!めっちゃ盛り上がりますね〜!ずっとキャス配信で見てたやつだ〜!ってなりました。勇征くん、ヤギッコリー片手で持ってyay yay yayしてるのおもろ過ぎたし可愛すぎました(笑)

 

そしてアンコールのTumbling Dice!!!!バッチバチにかっこよかった。アンコまで来てこんな表情も魅せてくれるのかFANTASTICS‼️‼️‼️🙏

って心の中で叫びました。歌い始めだったかな?分からんけど、勇征くんの見下ろすような、冷たいというか、クールな表情が天才的に良かった。 ここの表情、100万回見たいので映像どうか頼んだぜ。

少し冷たい感じの雰囲気が出てたのは、ここの一瞬だけだったような気がするので、本当にすごいなと思いました。瞬間瞬間の"自分自身の魅せ方"という様なものが凄い上手いですよね、勇征くん…!素晴らしい!!!!!!!

あと、これから色んな役にも挑戦して欲しいなと感じました。人間味のないクールで冷徹な役(とは)とか…………完全に私の性癖が入りすぎなんですけど、、役者活動もどんどん見てみたいな〜と改めて思いました。

 

Can’t Give You Up 凄かったな〜!?!?!?1番沸いたかもしれない。もうこれは脱ぎ曲ってことでいいんですかね!?!?

FANTA史上バチバチにアガる曲だと勝手に思ってるんですけど、双眼鏡で勇征くんガッツリ見てたら、服に手かけてスンッて脱いで、私の脳内はもう「エ、エ、脱ぐ!?!?!?脱ぎます!?!?イヤーーーー脱いだーーーーーッッッ!!アリガトウウウウウ!!!!」となり、無事死亡しました。お肌白かったなぁ…。脇もツルツルじゃないですか(やめなさい)

てか後でレポ見て知ったんですけど、なっちゃん大樹くん慧人くんも脱いでたんですか!?やばくないですか!?勇征くんでキャパオーバーで全然見れてなかった(笑)無念!3人ほど裸体の方が居るな〜という印象しか無かったので(笑)あとは、皆で1列になってサビでバチッ!と揃って踊り出す所が大好きなんですけど、本当にかっこよかったです。テンション上がるしかないですね。

脱ぎ事件が発生して私、というか会場全体放心状態になってた(?)と思うんですが、ここからサンタモニカ・ロリポップのMV初解禁!からの初披露!でもう沸きまくりでしたね。FANTASTICSの初!を浴びれて幸せでした。もう既に鬼リピしてますが、サンタモニカ・ロリポップ盛り上がるといいですね!🔥🔥🔥

そして、MC。わたわたしてるゆせそたが本当に可愛かった〜。世界さんのバースデーも祝えて幸せでした。私事ですが、世界さんと誕生日一緒なので倍幸せでした。こんなに誕生日一緒で嬉しかった方、初めてですわ。世界さんのコメント凄い良かった。FANTASTICSって本当に良いグループだなって改めて思わされました。

ギフトコーナーが終わり、締めのコメントで絶対にいつも勇征くんが、「当たった方本当におめでとうございます。そして、場所とか教えてくれて拍手してくれた皆さんもありがとうございます」(雰囲気)みたいなことを言ってくれて、やっぱ本当に優しい子だな〜ってなりました。この流れでFlying Fishいくの最高すぎませんか。😭

Flying Fish、精神浄化曲すぎます。曲の凄い盛り上がるところで、勇征くんのとにかく力強くて美しい歌声が鳴り響くのが凄い良いなと思うし、そういう素晴らしい歌声を聞いて、八木勇征くんに落ちてしまったというのもあるので…生で歌声を聞けて本当に良かった。 勇征くん、少し瞳がうるっとしながら歌ってた気がするなぁ〜。

次がFANTASTIC 9というのが本当に涙腺に来ますよね。颯太くんのコメントも本当に良かった。最後は本当に全員良い表情すぎて、とにかく美しくて、私はちょっと泣いてました(笑)この曲はファンにとってもFANTASTICSにとっても凄く大事な曲だと改めて感じました。彼らはこの曲を歌いながら、踊りながら、本当に色々な記憶を思い出すんだろうな。新参者がこんなこと言うのは少しおこがましい感じもしますが、ピンクに染まるドーム会場を彼らに見て欲しいし、私も見たい。と心から思いました。

 

本当に素晴らしい公演でした!!!!!!

 

 

FANTASTIC VOYAGEのドキュメンタリーを見て、初のアリーナツアーが決まった所で丁度コロナが来てしまい、そのままずっと会えなくて……ってなってしまった時の辛さとか、それでもオンラインで頑張っていた事とか、私には過去の映像を振り返って想像することしか出来ないんですけど、それでもまたお客さんの前でライブ出来たことが良かったなぁって本当に思うし、今この瞬間FANTASTICSを好きになれて幸せだなって心から思います。改めて、これからずっと着いていきたいと思わされました。

色んな界隈に手出しすぎて、さすがにLDHまで…。って初めは少しどうなん…?って悩んだりしたし、今も色々思うことはあるけど、1度知ってしまったら好きにならざるを得ないグループだなと思います。好きという気持ちを抑えるっていうことなんてしなくていい!!という精神でやっていきたいです(笑)またこれから一生を過ごしていきたい、推していきたいグループが出来てしまいました。全部を捧げることは流石に無理だ思うけど、力の限り応援していくよ。

 

あと感じたことは、八木勇征という人間がとにかく愛おしくて大好きだ!という事です。

生の力凄いよ…やっぱり生で会っていっぱい騒げる世界にならなきゃいけないなって思う。コロナは早く死んでくれ。

始まりは"美しい彼"から"清居奏"な勇征くんだったけど、"八木勇征"のことが愛おしいなって彼自身が大好きだなって感じました(もうどういうことか分からんくなってきたけど)

そういうことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️(は?)

そしてblogで綴ってくれた言葉が本当に嬉しかった。

 

無事キモオタ発動しててごめんなさい!なんですけど、とにかく勇征くんを好きになれて幸せです。こんなに優しい勇征くんには絶対に幸せになって欲しい。

 

はい!!!てな感じで!!!!

 

とにかく幸せをいっぱい感じました。。次はまたBTTMを観に行ける‼️と思うとモチベしかないし、アリーナーツアーも叶えたいね。こんなに素晴らしいグループ、どんどん上にいかないと勿体無いなって感じます。今回のFINALの公演、sold outになってたらしいですが、私のブロックとか空席結構あったし…。(本人たちも言ってた、このご時世やからしょうがないというのもあるけど、、) 

うん‼️いっぱい布教していきましょう‼️

 

今回FANTASTIC VOYAGEに参戦出来て本当に良かったと思います。このご時世に遠征だったので、不安も沢山あったし、コロナやから出来るだけ自粛しないといけないし…というのは分かってて、対策とかするのはもちろんなのですが、やはりオタク、現場がないと生きていけない。ずっと我慢ばっかりしてられない。そして、生の推しは絶対に免疫力高める効果あると思った。

何よりも色々手配してくれた母に感謝!これからも母とFANTASTICSのライブ楽しんでいきたいな〜。あと誕生日に推しに会えるということも経験出来たので、最強の幕開けだなと思いました。別の日程だと行くの諦めてたかもしれないので、世界さんと私のバースデーにFINALを開催してくれたこと感謝しかないな。

 

というかもう全方面にありがとう!!!!!!FANTASTICSが大好きだ〜!!!!!!!!!

 

 

 

数回目にしてやっと文字を強調するやり方とかその他諸々知ったのでノリノリで使っておりました。

 

 

 

それではまた!🌻