岡本信彦さん35歳のお誕生日💐

まず初めにのぶくん35歳のお誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今年も公私共に充実した一年になりますように。

 

 

てなことで!!!のぶくんもう少しで誕生日だな〜どうやって祝おうかな〜って考えてた時、私はアーティスト岡本信彦として歌っている姿、その曲たちが大好きなので主に曲について!語りたいなぁと思います。(そんな誕生日関係ない気がするけどまぁ、少しでも何か残せればなぁ。と!)

ほぼ自分がやりたいだけですが!(笑)

 

 

私が岡本信彦さんのファンになったきっかけとしてはやはり、爆豪勝己くんとの出会いです‼️

僕のヒーローアカデミアを好きになるまではほぼと言っていいほど知らなかったです。

ハマったのが2年前くらいかな?そんな感じでまだまだひよっこ妖精🧚‍♀️💫(とは)させて貰ってます(笑)

妖精さん:のぶくんのファンの名称

風使い:のぶくん ってなことになってるんですけど最高すぎん!?私たち妖精なんだ!?!?っていう(笑)

え、これもう使わないよアハハ‼️とかだったらごめん分からん(笑)

 

 

ちょっと話変わるけど私は乙女ゲームが割と好きでよくアプリで遊んでるんですが、イケメン革命でお相手に選んだcvがのぶくんでその時は全く気にせずプレイしてたりもしたんですよね(笑)イケメン革命は初めて最後まで完走出来た乙女ゲーのアプリなので少し運命を感じていたり(笑)

まぁ、そんな事は置いといて!

 

かっちゃんからヒロアカの特番とかなんやらでのぶくんの事を見ることが多くなり、めっさ可愛いやんけ中の人‼️ギャップすご‼️とか思ってたんですが、エ!?歌ったりしてるの!?っということで初めはびっくりした思い出があります、そしてライブ映像見てみるとなにこれ世界観〜!!!!!!!!!最高じゃねぇか〜!!!!!ということでそこからはもうのぶくんワールドにズブズブでございます。(笑)

 

そしていちばん思い入れのある曲が

Sniper です😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️

もうこれは本当に本当に大好き過ぎてしにます。のぶくんの曲をしっかり聞いてみたいな〜って思っててこの曲に出会い、聞いた瞬間これは…めっちゃくちゃに好きな感じ…って思ってあの時の恋に落ちる瞬間というか、また1つ何か見つけてしまったような衝撃は未だに覚えてるんだよな〜ッッ😭😭(語彙力)

Sniperは特に前奏から天才で何回聞いても胸がキュンキュンしてしまいます。そして歌詞がなんでこんなにかわいいんですか…?Sniperのぶひこ………………もう既にのぶくんにメロメロですよ…⁉️

多分今後も、のぶくん曲で1番好きなのはSniperから変わらない気がします。

全然上手いこと言えないけど、本当に大好きです。

 

・瞬間BEAT

Don‼️Don‼️Don‼️はいかわいい‼️

クッソ盛り上がる曲‼️‼️

のぶくんといえば!瞬間BEAT!みたいなとこあるくない!?私だけ!?

初めて見たのぶくんのMVは瞬間BEATだった気がする。あれめっちゃ好き。振り付けもめっちゃくちゃかわいいよね〜😭😭😭

のぶダンスは癖になる愛しさです。

 

・Love Labyrinth

あ〜ッッもうこれも何もかもがドストライクなんです。サビの感じとサビ終わりまで凄い良い…………そして振り付けも好き〜‼️

 

・8piece

この曲が世に出た時にのぶくんオタクしていた訳では無いので背景とかは全然語れないんだけど、キラフェスで歌ってる映像みてすごく感動した記憶があります。Kiramuneメンバーへの感謝の気持ちも込められてるんだろんな〜って思うと😭😭Kiramuneメンバーの方たちとの掛け合いが少しあるのもいいよね〜😭

"大丈夫 信じて 俺らがいる"って何回も言われるので、何かあった時にはこの曲を頭に流すようにしてます、そしたら何もかも大丈夫なので(?) 『俺らがいる』っていうのもジーンと来るしかないです…………滝涙

 

・Want you

Want you Want you♡♡♡♡なキュートのぶくんが見れる最強にかわいい曲。ちゅ♡♡が可愛すぎて罪です。

 

・つかめ輝きを

入りが最強に好き‼️‼️‼️‼️そして最強に私好みの歌詞が散りばめられすぎててびっくりします‼️‼️天才か‼️

はい、この曲の作詞は岡本信彦様でございます。"ありがとうこれが本当の愛なの?神様……………………ッッ"

 

てゆうか声優さんって作詞しがちだけど歌って踊って演じて作詞も出来ちゃうの…!?ってなる凄すぎませんか………😭🙏

 

・キミとなら

わりと最新曲‼️‼️‼️

もうこれはしっかり発売日に買いました。大好きですアルバムChaosix‼️

リード曲何にするか高評価の多さで決めるみたいな企画で、しっかりこの曲に高評価押したんですが残念無念…アルバムの最後を締めくくる曲となっていました(笑)確かにリード曲感は無いわな(笑)

Chaosixの中で1番お気に入りの曲です…💞

 

・Extremes World

これもChaosix曲!!!!!初めて聞いた時素晴らしい岡本信彦ワールドじゃないですか!ってなった、これ1曲聞いただけでアトラクションに乗ったような気持ちになります本当に凄いです…ファンファンタイムでの演出が凄かったっていう噂を聞いたような気がするけど…まぁ行けてないので…円盤を楽しみにしときます…😌

のぶくんの魅力って天使のように透き通った可愛いお声と悪魔のようなデスボイスどちらも出してしまう、そんな所にあるなってこの曲を聞いて改めて思います、、、天才では?

かわいいのぶくんも厨二病なのぶくんも大好きです。

 

・Master BadMoon

初めのシーッッッッ(表記ムズいな)からして死亡やのにかっこいいしテンポも良いし最強です。とにかく聞いてくれ…

 

・nonstop

サビの疾走感がはちゃめちゃに好きだしこの曲を聴くと私も前を向いて頑張ろう‼️って気持ちになる、凄い元気を貰える曲。

この曲聞いてると、これからものぶくんがノンストップでどんどん突き進んでいってほしいなって心から思います(^^)

 

サクラメント

これは本当にMVのビジュが史上最強に好きです〜‼️‼️‼️‼️😭😭👏👏👏👏f:id:Daifuku_minto45:20211022154331p:image
f:id:Daifuku_minto45:20211022154321p:image
f:id:Daifuku_minto45:20211022154326p:image

これ〜‼️‼️‼️‼️😭👏👏

黒髪ふわふわ+黒の服が非常に似合うんだよ………このMV最高です……

曲としても、しっとりしたバラードで本当に良くて大好きな1曲です。

 

・未来スケッチ

これこそ始まりの曲。ですね‼️

いやもう凄い好き〜😭いや好きしか言えなくて困ってきてます。(おい) これも歌詞がすごい刺さります。感動でしかないよ〜!?

"今は思い出をなぞるよりも 光る明日を描き続けよう"  "人は完璧じゃないからこそ きっと可能性に溢れてる"

あ〜ッッッッッッ👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ありがとう最強の始まりの曲だよ〜ッッ

 

・愛の花束

最強に胸きゅんソングです…!!!

ライブでは花束を妖精さんたちに届けてくれますまじか…素晴らしい…現地で歌ってるのを聞きたい1曲です😭

 

Melty Halloween

MVランキング1位の曲だぞ‼️見ろ‼️聞け‼️

https://youtu.be/r0WljemkV8o

最強に可愛いハロウィンソング‼️🎃岡本信彦といえばこのビジュアルを想像する方も多いんじゃないかな?

そして子供たちと戯れるのぶくんも見れちゃいます&安定の世界観!素晴らしいです!皆mv見ろ!!!!!

 

・朧月

"こっちおいでよ僕のかぐや"から始まり無事死亡。

のぶくんとしては割と珍しい⁉️和な路線‼️最強に好き‼️‼️‼️

どんなタイプの曲調でも似合うんだよなぁ凄い…!和な世界観が大好きな私からしたら堪らない1曲です。

 

・Happy memories

初めて聞いた時好きすぎて凄く感動した思い出があります。これものぶくんが作詞。

だからのぶくんが書くキラキラした詩が大好きすぎるのでやめてほしいです………(いやありがとうございます、これからもいっぱい書いてください)

聞きながら書いてたら今にも泣きそうです………この曲も凄く壮大で、ライブの終わりでよく歌っている印象があるんですけど、これを歌ってくれたら素晴らしい思い出を持って帰れると思います。だって、

"絶対忘れない みんなを忘れない 夢の場所に共にいれた"って歌ってくれるんですよ!?!?

まさに"幸せの1ページ"として刻まれていくんだろうな、、、

歌詞とキラキラしたメロディーが刺さりまくる大好きな曲です。

 

・DREAMLAND NEVEREND

あ〜ッッこれもライブの終わりに歌ってくれて大号泣するソングです😭

そしてこれも全ての歌詞が刺さりまくって大変です…

"零れてしまう気持ちが 次のチケット!"っていう歌詞。初めて聞いた時、ああそんな風に歌ってくれるんだ、次を約束してくれるんだ…ってなんかもう…凄いなって思いました。

1番好きな歌詞かもしれない〜😭😭

 

他にも、世界観爆発の<Star Fanfare>とか是非夏に聞いてほしい、爆恋キラキラクッソ盛り上がる天才曲、<Hello,Ms Sunshine>とか<青春タイムマシン><奇跡の軌跡>も凄い推したい😭‼️

とゆうか、本当にのぶくんの曲は全部!!!ここでは語りきれないほど良いので是非聞いてください🙏サブスクで配信中でございます。

そして、ライブでの演出も素晴らしいなぁって思います。(まだのぶライ行ったことないけど………ないけど…)絶対楽しいのよ…‼️

妖精さんたちのことを楽しませる!っていうことを沢山考えてくれてるんだなぁ。って思うしファンサ凄すぎるし(笑)

 

のぶライ開催いつですか〜‼️‼️‼️‼️白いペンライトの光の1部になりたいなって本当に思います。色々落ち着いたらツアーで色んなとこ回って欲しいっていうのが1番ですが、、、のぶくんに会いに行ける時が来たら、全身真っ白ふわふわロリロリ女の格好(どんなだよ)で行くから待ってろ〜‼️‼️(おい)

 

 

てなことで、まだ全然歴が浅いファンのただ好き!!!!!って言ってるだけの文章でしたが、ここまで見てくださった方本当にありがとうございます(,,- -,, )❣️

 

そして改めて!本当に岡本信彦さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

私なんかがまた誕生日迎える瞬間一緒に過ごしちゃっていいんですか〜!?楽しみすぎるね〜って思いながら綴る23日の朝でございます(笑)そしてこの土日、リーライもあるんですよね…!?のぶくん多忙すぎない?🥲🥲本当にお疲れ様です、ありがとうございます😭

去年から歌ってみたの配信始めたり"Nくん"として生配信してくれたり、インスタ始めたり、でグッとファンとの距離が近くなった気がします。本当に嬉しいけど無理しないでね〜!声帯と自分の体調を大切に!!!!!!!!って1番言いたいです。

まぁといってものぶくんはしっかり仕事として割り切ってそうだし(?)そういうさっぱりした所とかサイコパス感が凄い発言をしたりするだとか、頭の回転が早くて考察力とかも素晴らしい所とかもちろん声、顔全て大好きだなって思います。今は本当に推してて楽しい‼️ってめちゃくちゃ感じられる方だなって思います。

センシティブなあれなのであんまに声を大にして言えないけどご家庭も大切になさって下さいね…って一応言っとく。(笑)

 

これからも凄く微力ではありますが応援していきたいと思ってます。いつも沢山の幸せをありがとうございます💐出会えてよかった!のぶくん大好きです!!!!!!

 

素敵な1年をお過ごしください🍀

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!!!!👋